fc2ブログ
みて、きいて、さわって。
日々の感じたこと考えたことなどをいろいろ載せていこうかと思ってます。身近な話題もあれば世界情勢のことまで幅広くやっていこうかなと思います。よろしく。
矛盾
世の中って矛盾してること多いですよね。
表向きにはこうだと言っても、実際は違うみたいな。
社会人になってからそういうことばっかりが周りにあふれてるような気がする。いちいち考えてるときりが無いし、関係の無い自分自身が疲れてしまう。
挑戦という言葉を全面に出しても実際は保守的になってしまう。「無理だと分かってるから」だって。
やってみなきゃ判らないよね。
それなのに「挑戦しろ」って言ってくる。
はいはいって感じ。
愚痴っぽくなってしまった。落ち込み
がんばれ!おれ!
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック